パソコンでの野球観戦はデュアルモニターが絶対にオススメ!

私は、プロ野球のパリーグファンなので、パリーグTVをフル活用しています。

最近では、仕事しながらパソコンでプロ野球が見れるってすごい時代ですねー!

スポンサードリンク

パソコンでパリーグTVを見られている方はたくさんおられると思いますが、ここでより快適なプロ野球中継の見方を伝授しましょう笑

20140427-100805.jpg

この写真を見てもらえればすぐにわかると思いますが、パソコンを二画面の設定にするんです。

こうする事によって、片方の画面では仕事しながら、もう片方の画面では野球を見ることが出来ます。

これは、パソコンが2台ある訳ではなくて、本体は1台で、モニターだけが2台あるんです。

今のパソコンなら、2台に映せるパソコンがほとんどなので、パソコンの作業効率を上げたい方は、是非試して見てください。

このパソコンのモニター2台の事を
格好良い、言い方でデュアルモニターって言うんですよ笑

でも、本当にビックリする位便利なので是非お試しあれー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする