欲しい!デジタルTVチューナー for Mac/iPad/iPhone

ソフトバンクから出たMac/iPad/iPhone用のデジタルTVチューナー がいい!

デジタルTVチューナー

ソフトバンクBBが発売した「デジタルTVチューナー」(SB-TV02-WFPL)は、iPhoneやiPadで地上波/BS/110度CSのデジタル放送が視聴できるワイヤレスチューナーだ。一番の特徴はフルセグの放送波をiOS端末で視聴できる点だが、その視聴アプリにWebブラウザが内蔵されており、テレビとWebを交互に”ながら見”できるのもポイント。

これ、我が家にもってこいです。

我が家はリビングにテレビが1台。家族3人でこの1台のテレビのチャンネル権の奪い合いです。

仕事から帰って晩酌しながらプロ野球やサッカーなどを見たいのですが、奥さんと子供が見たい番組優先で、2画面にして無音で見る野球。。。さみしいです、古田さんや矢野さん、セルジオさんの解説聞きたいです!

このデジタルTVチューナーがあればiPadでテレビが見れる!!トイレでもお風呂でも寝室でも見たい時に見たい番組が。それもフルセグで画質もイイ!

晩酌しながらテーブルの上に僕専用のiPadを置きテレビ観賞。

絶対に買おう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする