ジェンティルドンナの単勝を1万円買うつもりだったのに!

今日の午前中にこのブログを書きました。「最強牝馬ジェンティルドンナに単勝1万円をかけます!」、予想通りジェンティルドンナが有馬記念を制覇しました。

普通なら、絶対に勝っていたはずです

競馬は、自分の信念を曲げると外しますよね、私もあれだけ公言したのに、最後の最後に自分の意思を曲げてしまいました。

スポンサードリンク

ジェンティルドンナが勝つのは間違いないと思っていましたが、単勝をやめて馬連で勝負してしまいました。

IMG_0553.PNG

IMG_0552.PNG

やっぱり、欲を出したら駄目ですねー(笑)

ゴールドシップが来たので、馬券ゲットと思いましたが、まさかの赤い帽子がおるー!!

って事で、トゥザワールドが2着に突っ込んできたので、結果的に馬券を取れませんでした。

悔しすぎると同時に、自分の意志の弱さにガックリしました。

ジェンティルドンナが絶対に勝つと思っていただけに本当に残念です、まあこれが競馬ですね。

結局今年の秋の競馬は全滅でした、もう競馬はせんほうがよいですね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする