キリンファイアのCMのワイルドカウボーイはあの人の息子!

缶コーヒーのキリンファイアのテレビCMに出てくる綺麗な女性が誰か?ということがものすごく話題になっていますよね。

ですがあえてここでは、その女性には触れませんw

一緒に出てくるテンガロンハットを被った男ワイルドな男性に注目してみました!

馬に乗ったカウボーイ風の男性は工藤阿須加という俳優さんなんです。

スポンサードリンク

以前大ヒットしたドラマ「ルーズベルトゲーム」に出演、役柄は青島製作所野球部のピッチャー沖原和也役で出演されていたあの男前なんです。

kudou

okihara

この工藤阿須加さん、実は来季のソフトバンクホークスの監督に就任される工藤公康さんの息子さんなんですよー!

いやー男前でお父さんもプロ野球の優勝請負人、なんて羨ましーんでしょうかw

キリンコーヒーFIREのコマーシャルではワイルドな雰囲気を醸していますよねー。

ちなみにあの胸元が気になるFIREの女性はジェラ・マリアーノというハワイ生まれのトップモデルさん。あっ触れちゃった。

やっぱり気になるもんね(笑)

息子さんの活躍同様に工藤監督の来季の采配、気になりますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする