大阪駅の新メロディは、たかじんの「やっぱ好きやねん」

大阪駅の電車発車の新しいメロディが決まりました。

まさに、大阪と言う曲が選ばれました。

その曲は、やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」が選ばれました。

スポンサードリンク

この曲が発車のメロディに合うのかなとと思われる方も多いと思いますが、これがなかなか、素晴らしいメロディになっているんです。

20140502-065753.jpg

地元、大阪の方にも好評なようで、「駅のメロディになるって、たかじんさんは愛されてるんやねえ」「たかじんさんが亡くなった時はほんまにさみしかったけど、これはうれしい。この前もたかじんさんのテレビ番組に首相が出てたし、やっぱすごい人やったんやね」と、たかじんさんの思い出を思い出す人がたくさんいるようで、素晴らしい曲だと思います。

たかじんの代表曲と言えば、東京もありますが、さすがに大阪駅に東京は選ばれる事はなかったんでしょうねー笑

意外に合ってるでしょー!

私はこの曲を聴くと、何と無く胸が熱くなります、みなさんはこの曲を聴いてどう思われますでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする