2013年のGoogleの卓上カレンダーをもらいました

Googleから2013年度のカレンダーをいただきました。ちょうど卓上カレンダーが無くて困っていたのですが、ナイスタイミングで送られてきたので早速、使ってみたいと思います。

google2013.jpg

2013年度のカレンダーです、何となくですが、Googleからもらい物をするとうれしくなりますよねー!!

普段からリスティング広告を使ってるので、そのお礼と言う事なんでしょうかねー(笑)

今年が始まって、はやくも1週間が経ちました、「時は金なり」の言葉通り、アラフォーのおっさんには本当に、最近、時間がたつのが速いです。

もう、去年の反省をしても仕方がありません。

今年の元旦に、初詣で心に誓った事を実現出来るように頑張らないといけませんねー(^u^)

毎年言っているような気がしますが、今年こそは絶対、後悔しないように、頑張るぞー!!

頑張って、プロブロガーになれるように、日々精進したいと思います、心が折れそうになったら、このGoogleのカレンダーを見て頑張るぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする