高級食パンの”銀座に志かわ”と”乃が美”はどちらが美味しい?

高級食パンと言えば、関西では「乃が美(のがみ)」が有名ですが、私が住んでいる京都には、「銀座に志かわ」と言う高級食パン屋さんができました。

京都の桂駅の近くに、京都初出店となるお店ができたのですが、連日大行列になっておりなかなか食パンを購入することができませんでした。

しかし朝一で並んでみると、意外とすんなり購入することができたので早速購入しました。

今回は、令和仕様の紙袋になっていました。

銀座に志かわ

銀座に志かわ食パン

肝心の味は、、、、

美味しいです!!

当然ですよね、800円以上のする食パンなので、マズイわけがありませんよね。

ここで気になるのが、「銀座に志かわ」か「乃が美(のがみ)」のどちらが美味しいかという事ですよね。

個人的には、甘さが際立つのは「銀座に志かわ」だと思いますが、トータルで考えると「乃が美(のがみ)」の方が美味しいかなと思いました。

ただ、両方食べ比べしないと、はっきり言ってわからないくらい、両方美味しかったです!

「銀座に志かわ」は、まだ珍しいので大行列になっていますが、「乃が美(のがみ)」は、そんなに並ばなくても購入できるので、落ち着くまでは「乃が美(のがみ)」の方を購入しようと思っています。

まだ、「銀座に志かわ」を食べた事がないパン好きな人は、是非食べてみて、比べてみてください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする