セブンイレブンの買い物で、みかんがもらえる!

私の職場の近くに最近、セブンイレブンが出来ました。店舗名は、「セブンイレブン・京都吉祥院向田東町店」ですが、このセブンイレブンが少し変わっているんです。

711mikan130118.jpg

「セブンイレブン・京都吉祥院向田東町店」は、八条通り沿いにあり、葛野大路通りと西大路通りの間にあります。

京都に本社のある、堀場製作所の近くですねー!!

土曜日になると、この店舗の前でみかんや野菜を販売されています。

おもしろいのは、セブンイレブンで買い物すると、購入金額にかかわらず、レシートにハンコを押してもらえて、そのレシートを野菜を販売されている、おじさんに渡すと、みかんを2個もらえます

普通にみかんも販売されていて、1kg=160円とお買い得価格で販売されています。

80円のパンを1個だけ買っても、みかんを2個もらえますので、かなりお得だと思いますよー!!

平日は販売されていないようですが、土曜日は毎週おられると思います、日曜日は確認した事が無いのでわかりませんが、このセブンイレブンを通られる事があったら立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?

みかんを店頭販売している、珍しいセブンイレブンのご紹介でした!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする