工場見学で「プレミアムモルツ マスターズドリーム」を飲んできました!

私の地元の京都では、サントリーのビール工場があります。

このサントリーのビール工場の工場見学によく行くんですが、ゴールデンウィーク真っ只中に行ってきました。

何度も工場見学に行っているのでよくわかりますが、あまりの人の多さに、見学コースがかなり省略されていました。

スポンサードリンク

でも、このサントリーのビール工場の工場見学は、出来たての、プレミアムモルツを飲めるので、ビール好きには本当におススメですよ。

今回は、新製品であるプレミアムモルツ マスターズドリームも試飲が出来ました。

プレミアムモルツでも十分美味しいのですが、さらに高級なプレミアムモルツ マスターズドリームを初めて飲みました。

3杯までの試飲と決まっていますが、ほろ酔いになりますよー(笑)

ビール好きの方はぜひ一度行ってみてくださいねー、ただしゴールデンウィークは、かなりの人出なので予約しないといけませんよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする