MKタクシーの「TACPO」は意外に便利に使えるぞ!

MKタクシーのポイントカードに「TACPO」カードと言う物があります。

この「TACPO」は、MKタクシーを利用した時にポイントが貯まり、1ポイント=1円で利用出来るカードなんです。

スポンサードリンク

ご存知の方も多いと思いますが、タクシー業界の風雲児であるMKタクシーは、全国に展開していますが、本社は京都なんです。

20140506-160742.jpg

京都本社と言う事もあり、京都にはたくさんのMKタクシーが走っています。

私もMKタクシーをよく利用するので、「TACPO」のポイントを貯めています。

この「TACPO」が便利なのは、MKタクシーに乗った時でも、乗っている時でも、降りる時でもいつでもよいので、ドライバーさんにカードを渡せば、ポイントが貯まります。

そして、メールアドレスを登録しておけば、約1時間でメールが送られて来て、今回のポイントと、累積のポイントが確認出来ます。

MKのタクポ

このタクポが優秀なのは、ポイントカード以外に、プリペイドカードとしても利用出来ます。

このタクポにお金をチャージする事も出来ます、お金をチャージすればポイントのバックも2倍になります。

MKタクシーによく乗られる方は、便利なカードになります。

タクポの公式ページはコチラ

京都のMKタクシーは、本当に異端児で現在も消費税増税の際に実施された値上げにも反対しており、国と裁判をしています。

韓流 人が動く―MKタクシー青木定雄の成功哲学

タクシー料金が安くなる事は、使う側には嬉しいので、おかしな利権が絡んでいる国とは徹底的に戦って欲しいですね。

MKタクシーを利用する人は、「TACPO」を作りましょうね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする