京都ブライトンホテルは誕生日に15%OFFのDMをもらえます!

京都ブライトンホテルから、誕生日のハガキが届きました。

毎年、誕生日の時期にハガキを送ってもらえるのですが、これがなかなかお得な割引サービスになっています。

ハガキが届いた時点から、誕生日の翌月の月末までの期間で、飲食代が15%OFFで利用出来ます。

京都ブライトン

他にも京都ブライトンホテル限定サービスになりますが、「ロイヤルスイート」または「ラグジュアリースイート」を一泊朝食付で5万円で利用することができます。

このハガキが届くと、毎年ブライトンホテルの鉄板焼きを食べに行きます。

15%OFFなので、かなりお得に利用できます!!

京都ブライトンホテルのには、「燔」(ひもろぎ)と言う鉄板焼き屋さんがあります。

個人的には、京都で一番おいしいと思う鉄板焼きです。

ランチであれば5000円〜6000円くらいの予算で食べられて、そこから15%の割引なので、かなりお得に利用できます。

京都ブライトンホテル

年に1度しかないチャンスなので、ハガキが届くといつもブライトンホテルのランチを食べに行きます。

京都にお住まいの方は、京都ブライトンホテルの鉄板焼き、本当にオススメなので少し奮発してランチを食べられる時は、是非一度利用してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする