洗面台の抜け毛をみたらやっぱりもう一度フィンジアを使う決心をしました!

最近になって、また抜け毛が増えてきました。

1番抜け毛が多くなってきたなと感じる場所は、やはり洗面台です。

シャンプーをした後に、バスタオルで頭を乾かしているとこんなにありました。

これを見ているだけでかなりブルーになってしまいます。

最近は抜け毛が減ってきたので、フィンペシア飲んでいましたがリアップX5をサボっていました。

正直リアップX5の効果があまり感じられなかったので、この機会に他の育毛剤に乗り換えようかと考えています。

抜けた髪の毛をかき集めてみると、こんなにもたくさんの抜け毛がありました。

以前に使用していた、フィンジアに戻そうかとも考えています。

フィンジアは、少し価格が高いですが、やはり効果は抜群です。

リアップとの価格差が約2000円ほどありますが、効果を考えるとFINJIAの方がやはり効果が高いと感じています。

FINJIAの公式サイトはこちら

洗面台の髪の毛が増えて来て困っている人は、一度フィンジアを使ってみてください。

抜け毛がびっくりするように止まりますよ、ただし継続して使い続けないと私のように、洗面台にたくさんの抜け毛が落ちてしまいますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする