アラフォーにはアンチエイジングのごぼう茶がオススメです!

私はアラフォーのおっさんですが、少しでも若くいたいので、毎朝ごぼう茶を飲んでいます。

ごぼう茶は、アンチエイジングに効果があるお茶として有名なんですよ。

スポンサードリンク

味はハッキリ言って慣れるまでは、マズイです。

ごぼう茶と言っても、様々な種類があるんですが、様々な種類のごぼう茶を飲んで私が今飲んでいるのは、このごぼう茶です。

20140504-185656.jpg

決して美味しいとは言えませんが、ごぼう茶の中でも、かなり飲みやすい方です。

と言うか、毎日飲んでいると不思議と美味しくなってくるんですよねー笑

急須にお茶っ葉を入れて、ウォーターサーバーでお湯を入れるだけです。

20140504-190213.jpg

何で、ティンカーベルやねんっていうツッコミは無しでお願いします笑

色も普通のお茶でしょー!!

この画像だけ見れば、普通の美味しそうなお茶に見えるでしょう。

20140504-190326.jpg

でも、味は慣れるまでは、美味しないですよ、イメージとしては、ごぼうを水に長時間つけておいたらこんな味になるだろーなーって感じの味です。

でも、慣れたら美味しくなって来ますよ。

噂ではシミも消えて、アンチエイジングに効果的らしいです、正直実感はありませんが、まぁ体に悪いわけ無いので、飲み続けますよー、アンチエイジングしたいアラフォーのおっさんには、オススメのお茶です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする