カープファンの悪質ツイートは許せない!虎のメークレジェンド見せてやれ!

中日の森監督の娘さんが35歳の若さで乳がんでお亡くなりになりました。

前日に娘さんを亡くされたにも関わらず、試合の指揮を取られた森監督のプロ意識の高さに称賛の声が上がっています。

しかし、この森監督の娘さんの死について、ある広島ファンの方が暴言ツイートをしたことによって、大きな波紋が広がっています。

スポンサードリンク

確かに、今年のカープは強いです、でも強いからといって何を言っても言いわけではありません。

本当に一部の広島ファンの暴言ですが、やっぱりカープファンの印象が悪くなってしまうので仕方ないと思います。

問題のツイートは、

ドベゴンズ監督の娘が亡くなったって???それはなんだ!非国民竜球団が常勝の時のカープバカにした罰なのだ!

と言う内容でした、人の娘さんの死をこんな風に弄んで、心ない言葉を浴びせるなんて、やっぱり許せませんよね!!

広島ファンには申し訳ありませんが、こんな酷いファンがいるチームをそう簡単に優勝させてはダメです、一強五弱になっているセリーグの5球団!!意地を見せてくれ!!

特に、タイガース!!今こそ頑張って、メイクレジェンドの借りをやり返してくれって、心から思います!!

最近のカープの強さは認めます、ただ私はパリーグファンで、セリーグが広島以外が弱すぎるだけです。

カープがパリーグにいれば、今の順位はないと思います、実際に昨年の日本シリーズには日ハムにぼろ負けしたでしょ!!

交流戦も同率とはいえ、ソフトバンクに負けたのも事実です。

カープファンの方は、少し調子に乗っていると思います、現在は連覇するのが本当に難しくなっている時代に、いとも簡単にカープに連覇させてはダメです。

この心ない、ツイートでカープ以外の5球団が、カープ包囲網を敷いて、何とか首位カープいじめを徹底して欲しいと思います。

8月12日現在、カープとタイガースのゲーム差は7.5ゲーム差、かなり厳しですが、まさかのメイクレジェンドがあるかもしれませんよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする