育毛剤「モウガ」はパナソニックの頭皮エステをしてから使うと効果大です!

最近、フィンペシアの効きが悪いのか、どうも髪の毛が減って来ている気がします。

そこで、思いついたのが、薬で髪の毛を増やすだけでなくて根本的に頭皮を奇麗にして、髪の毛が生えてくる頭皮にしないと行けないと言う事に改めて感じました。

でも、お金は出来るだけかけたくないので、安く済む方法を考えました。

スポンサードリンク

まず、パナソニックの頭皮エステできちんと頭皮を奇麗にした後に、育毛剤で頭皮を奇麗にしようと思いました。

そこで購入したのが、この「育毛剤モウガ」です。

育毛剤モウガ

今まで、様々な育毛剤を試し、もちろんリアップも使っていましたが、ほとんど効果がなかったんですよねー。

でも、今までは、頭皮を奇麗にしてから使った事が無かったので、まず、パナソニックの頭皮エステで頭皮を奇麗にしてから、モウガの育毛剤を使ってみたいと思います。

効果の程は、また報告しますね、でも頭皮をきれいにしてからでないと、育毛剤の効果は少ないようなので、育毛剤を使われる方は、頭皮をきれいにしてから使いましょうね。

パナソニックの頭皮エステ「EH-HM75-S」はかなり気持ち良いです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする