CoCo壱番屋の「ドラゴンボール復活のF」のタペストリーが格好良すぎる!

アラフォーの私は、ドラゴンボールが大好きで、コミックも全巻持っています(笑)

「劇場版ドラゴンボールZ 復活のF」 が今から楽しみで仕方ありません。

あのフリーザが復活するんですよー!!

スポンサードリンク

私の中は、ドラゴンボールの中では、ナメック星のシリーズが一番面白いと思います。

この「劇場版ドラゴンボールZ 復活のF」では、様々な業界でキャンペーンが開催されていますが、カレーハウスCoCo壱番屋でも、「劇場版ドラゴンボールZ 復活のF」のキャンペーンが開催されています。

ドラゴンボールに興味が無い人には、どーでもよいと思いますが、ドラゴンボールファンの私には、このタペストリーが欲しくて仕方ありません(笑)

「アラフォーにもなって、ドラゴンボールって、お前は何をしてんねん!!」と言う人も多いですが、地元の友達と飲みに行くと、ドラゴンボールクイズを出し合ったりしますよー。

だって、好きなんだから仕方ないやーん(笑)

私の中では、ワンピースより圧倒的にドラゴンボールの方が名作だと思います。

CoCo壱番屋で開催されている「劇場版ドラゴンボールZ 復活のF」のキャンペーンはドラゴンボール好きにはたまらないキャンペーンですよ。