イロモネアの次長課長!気合入りまくり!

昨日、TBS系列で放送されました、イロモネア見られましたでしょうか?またまた、次長課長が出演していましたねー!最近評判が悪い河本準一ですが、昨日のイロモネアの次長課長のネタの際に、河本準一の気合いが伝わって来ませんでしたか?

iromonea130321.jpg

河本準一が出演すると視聴率が下がると言われる程、芸人として最大の修羅場を迎えている、次長課長の河本準一ですが、最近ようやくテレビで見かける事が増えて来たように思いませんか?

昨日放送された、イロモネアにも次長課長が出演していました。

河本準一が出てくると、何となく、重い空気が流れる感じがしませんか?

でも、昨日のイロモネアでは、次長課長が素晴らしい気合いが入っていたように思いました!

生活保護の不正受給で窮地に立たされている河本準一ですが、仕事を必死で頑張るしかないと開き直ったように感じられました。

自業自得なのですが、お笑い芸人である以上は、面白い事をしないと世間の目は冷たいままだと思います、それを河本準一自身が気付いたのかなーって一人で思っていました!!

やっぱり、真剣に仕事をしている姿を見ると、応援したくなりますし、自分も頑張らないといけないなと感じますよね(笑)

自分で犯したミスは自分で取り戻すしかないですよねー、少しだけ河本頑張れ!!って思いました。

さあ、仕事頑張ろう(笑)

河本準一が何かをふっ切ったように感じました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする