ザキヤマがダウンタウンの前では面白くない理由がわかった!

先日放送された、「ダウンタウンなうSP」でアンタッチャブルの柴田さんが出演しました。

この、本音でハシゴ酒の企画は問題を抱えた芸能人が多数出演する話題の人気番組です。

今回は、アンタッチャブルの柴田さんが逮捕されたと言う衝撃の事実が発覚しました。

スポンサードリンク

詳細は、逮捕ではなくて事情聴取だったようですが、それにしても休業の理由が、やはり女性問題だったのかとわかりましたねー。(笑)

ダウンタウンなう

面白かったのは、松ちゃんが「女性問題で休むのは、ちょっと卑怯だと思うなー!だって、浜田は女性問題で休まへんもん!っていうか、デビューからずーと女性問題やもん!」と言っていたのに爆笑しました。

話題は柴田さんの事が中心でしたが、私が一番気になったのは、「ザキヤマ」こと山崎さんが、ダウンタウンの前では面白くない理由がわかった事です。

以前から、ダウンタウンとザキヤマは、あまり絡まないと言うのは有名でした、ダウンタウンがザキヤマの事を嫌いだと言う都市伝説まで飛び交っていました。

でも、今回の放送で、はっきり理由がわかりました。

ザキヤマさんは、ダウンタウンの事が好きすぎて、本当に緊張してしゃべれないようなんです。

浜ちゃんも、「俺らが悪いのかなと思ってしまうほど、ザキヤマを面白く出来ない!」と言っていました。

あんなに面白いのに、なぜかダウンタウンの番組に出てくると面白くなくなってしまうのが不思議だと言っていました。

柴田さんが、それを上手に表現していました。

「この人と人生で出会える事なんて無いと思っていて、山崎は松本さんの事を、天狗とか河童だと思っているんですよ!」

「この世に存在しない人だと勝手に思っていて、天狗に会ちゃってどうしたらいーのかわからずにテンパってしまっているような感覚なんです!」

と言っていました、なかなか面白い例えですよね、ザキヤマさんはダウンタウンが好きすぎて、緊張し過ぎるようですね(笑)

今回の本音でハシゴ酒の企画でもたくさんの問題のある芸能人が出演しましたが、アンタッチャブルの柴田さんは、まだまだ面白くて十分通用すると思いました。

早く、コンビでの復活を見てみたいですね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする