コスパが一番良い車は間違いなくアウディA8

世界一!威張れる車

世界一!見栄を張れる車

世界一!わかってる男だな思われる車

それなのに、世界一!安くで買える車

って何かわかりますか?

スポンサードリンク

その車は、メルセデスでもなく、BMWでもなく、レクサスでもありません。

その車は、アウディA8です!!

アウディA8は、本当に車をわかっている大人が乗る車です、A4やA6でなはくて、A8に乗るという事が大人の余裕なんです。

高級車と言えば、ベンツSクラスやBMW7シリーズが思い浮かびますが、ベンツSクラスは何気なくイカつく感じます、BMW7シリーズはデザインがもっさいです。

そんな中、あえてアウディA8を選ぶというのが大人のオシャレなんですよねー。

そのアウディA8が、中古車なら「アウディ A8 4.2 FSI クワトロ 4WD LEDヘッドライト 20インチアルミ」が、400万円を切る価格で購入出来るんですよ。

メルセデスSクラスの前のモデルが、同じく400万円を切る価格で買えると話題になっていますが、前モデルであって現行モデルではありません。

でも、アウディA8は現行モデルでも400万円を切る価格で購入出来るんです。

アウディA8のデザインは、はっきりいってそれほど格好良くはありません、でもまぎれもなくアウディのフラッグシップモデルなんです。

日本国内では、A4やA6がよく売れていますが、A8は、Sクラスに完敗しており、決して人気車とは言えない状況になっています。

でも、中国をはじめ海外では、アウディA8は高級車と認知されており、飛ぶように売れています。

このアウディのフラッグシップモデルが、400万を切る価格で購入出来るんですよ!!

車の性能は言うまでもありません。

アウディA8は、日本で乗るには間違いなく、コストパフォーマンスが良い車に間違いありませんよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする