格安スマホなんてスマホを使いこなしてない奴が使うもん!

最近は、SIMフリーが話題になっていて、格安スマホがたくさん登場しています。

Yモバイル、DMMモバイルなど、3000円前後でスマホを持てると、大々的にアピールしています。

私はauのiPhone6を普通に利用しているので、約8000円を毎月使っています。

でも、格安スマホに変えようと思ったことは、1mmもありません。

スポンサードリンク

だって、iPhone以外は格好悪いし、なんぼ安くても変えたいって思わないんすよねー(笑)

格安スマホがこれだけ得だって、一生懸命計算しているサイトをたくさん見かけますが、確かに安くはなるようですが、1回飲みに行ったら、チャラになるくらいの価格差しかないんです。

仮に5000円安くなるとしても、毎日、使うスマホをダサいスマホに変えるなら、飲みに行くのを1回我慢する方を選びます。

はっきりいって、みんな情報に騙されすぎなんです!!

格安スマホは、機種自体が古いので、重いスマホゲーム等は使いものになりません、通信料も1~3GBと少ないので、話になりません!!

格安スマホで十分って人は、スマホを使いこなしてないから十分なだけの話ですよ(笑)

iPhoneでも16GBで十分なんて人は、スマホをフルに使っていないだけっしょ!!

どう考えても16GBで足りるはずがありませんよー、私は128MBを選びましたが、すでに64MBを超えています。

家庭の事情で、子供はLINEしかしないから、格安スマホで十分って思っていること自体が大きな間違いです、子供こそ流行に敏感なので、スマホを使いこなします、それなら自分が格安スマホを持って、子供にiPhone6を持たしたれよって思う、親をよく見かけます!!

間違いなく、親の方が、宝の持ち腐れですから―!!残念ーーーーーー!!(波田陽区風に)

SIMフリー、格安スマホが正義となっている、現在の流れは、よく調べてから購入しないとあとでひどい目にあいますよ。

よく言うでしょう、「安物買いの銭失い」って、情報弱者にならないように、格安スマホ選びは慎重にしてくださいね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする