野村監督が清原に送ったメーッセージに本当に感動した!

今更ながらですが、金スマに出演した清原選手を見て、本当に感動しました。

球界のスーパースターであった清原選手が、薬物疑惑の報道や離婚などを経て、本当に死んだほうがマシだと言う位追い込まれていたのがよくわかりました。

清原選手を悪く言う人はたくさんいます。

スポンサードリンク

でも清原選手のことをこんなにもたくさんの人が応援してることに驚きました。
1番感動したのは、野村監督の言葉でした。

野村監督から清原へのメッセージ

自分のこれからの人生自分から野球を取ったら何があるのか
清原-野球=0でしょ

ぜひユニフォームを着て後輩たちの指導にあたってもらいたい

天才と言えば代表的なのは長嶋選手でしたけど清原も間違いなく天才ですよ

清原金しか言えない打撃論や野球論があるはずですよ

残りの人生もう一編ユニフォームを着てもらいたい

あの、辛口で有名なノムさんにここまで言わせると言うのは、清原のすごさが本当によくわかりますね。

私もマスコミの情報ばかり見ていて、清原は終わったなと勝手に思い込んでいました。

でも、清原選手は、過ごして来た地獄の1年を絶対にバネにしてもう一度頑張りたいと決意していました。

一度地獄を味わった男は強いです、清原選手が表舞台に戻って来て欲しいと心から思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする