開幕戦まであと2週間絶対に強いマクラーレンホンダが見たい!

2015年のF1は、3/14から開幕します。

今年の期待は言うまでもなく、マクラーレンホンダですね。

テストでは予想通り、MP4/30は、絶不調になっています、普通に走る事も出来ない状態が続いていると思えば、アロンソが原因不明の事故で入院と、踏んだり蹴ったりの状態が続いています。

スポンサードリンク

全く走れない状態が続いており、バトンもイライラがかなり溜まっているようです。もう2週間後に迫った開幕戦は一体どうなるんでしょうか?

マクラーレンホンダ

こうなる事はかなりの高確率で、予想されていました。

現在のホンダと組むマクラーレンは、狂気の沙汰だと言っている人もたくさんいます。

確かに新ルールのもと、1年ビハインドで参戦して通用するほどF1は甘くありません。

でもホンダは、そんな事は重々承知でF1参戦を決めました。

アラフォーの私は、マクラーレンホンダと聞くとどうしてもあの強かった頃のイメージがあります。

今回の新生マクラレンホンダも、バトンとアロンソと言う超強力なドライバを揃えて、弱いはずがないんです。

正直、ホンダの頑張りさへあれば十分上位争いができるチームです。

トラブル続きで今年のマクラーレンホンダには期待できないという方も多いです、でもレースなんて始まってみなければわかりません。

ベストでは好調だったフェラーリがいた開幕すると、絶不調だったこともよくあります。

開幕戦まで、約2週間とかなり迫っている状況で今のお粗末な状況では期待できませんが、でもまだ始まっていないのも事実です。

日本人としては、やっぱりホンダには期待せずにはいられないんですよねー笑

かなり可能性は低いと思いますが、開幕戦での復帰勝利なんてものが見れたら嬉しいなと思います。

今年のマクラーレンホンダは、ダメだと言う人も、実はホンダに期待していて、その愛情の裏返しなんです笑

是非あの強かった頃の、マクラーレンホンダの姿を見せて欲しいです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする