ワイドナショーでの松ちゃんと前園真聖とのやり取りが面白すぎる!

ワイドナショーでの、ダウンタウンの松ちゃんと、元サッカー選手の前園真聖のやり取りが本当に面白いんですよねー(笑)

前園さんが、飲酒でタクシーの運転手さんに暴行を加えて逮捕された時の事を、松ちゃんがボケを交えて、軽快にいじり倒した事から、前園さんの出演が一気に増えて、結果的に、ワイドナショーのレギュラーになっています。

松ちゃんのいじりも天才的に面白いのですが、前園さんの返しも結構面白んですよね。

スポンサードリンク

いまだにお酒の事をいじっていますが、これが本当に面白いんですよね、元々、前園さんと松ちゃんとの接点なんて無かったと思いますが、

松ちゃんの前園いじり

この、松ちゃんと前園さんとのやり取りを、見て下さい、大爆笑ですよ。

ワイドナショーは、松ちゃん自身が言っていますが、問題のある芸能人がどんどん出演したら良い番組だと思うと言っています。

特に、矢口真里さんの復帰もワイドナショーにすれば良いのにって言っていました。

松ちゃんに任せれば、何とかしてくれると言う安心感があるんでしょうねー(笑)

前園さんの良さを、松ちゃんが完全に引き出して、前園さんのイメージががらっと変わりましたねー。

キングカズも認めた!前園の居場所はワイドナショーだ!

ワイドナショーでの前園真聖と矢口真里の絡みが最高に面白かったぞ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする