ダウンタウンと華原朋美の関係

先日、最終回を迎えたHEY!HEY!HEY!で華原朋美さんがメッセージだけでしたが出演されていました。その際に誰も知らなかった、ダウンタウンとの心温まる感動話をされていました。

kaharadawntown1223.png

「本番前に見る浜田さんの顔だったり松本さんの顔がすごく好きで、浜田さんの楽屋にご挨拶に行った時に『私辛いんです』とか言ったら、『オマエな!辛いことあってもな、そうやってな、辛いことを重ねていって大人になるんや!頑張れ!』って言ってくれたのをいまだに覚えてますね。浜田さんきっと忘れられてると思いますけど。松本さんは基本的に私のことを相手にして下さらなかったですね」

これだけでも、浜ちゃんの人間味がよくわかりますね。よくダウンタウンは横暴であるみたいなイメージでおもしろおかしくしていますが、その後のフォローがすごく人間味があるようです。

華原朋美は、今年になって芸能界に復帰しましたが、本当に色んな意味で苦労していたようです。精神的に不安定で薬を飲み過ぎての救急搬送もありましたよね。

精神的に追い込まれた人には、あまり関わりたくない人が多いと思いますが、それでもダウンタウンの浜ちゃんは、きちんと人間の対応をしてきたんですね!!

浜ちゃんは本当は優しいというのは、ダウンタウンのファンの中では有名な話ですが、今回のHEY!HEY!HEY!で全国のみんなに伝わったのではないでしょうか?

ダウンタウンは師匠がいない、NSC1期生で、誰にも教わらず、自らの力で今の地位を獲得した本物の芸人さんです。

やはり様々な苦労をされているんでしょうねー、あまり本人たちの口からは苦労話は聞きませんが、色んな人とのトラブルや苦労をされているんですよー!!

ダウンタウンは今年で30周年を迎えます、今までの面白話や裏話を知りたい方は是非、この本を読んでみてください。

ダウンタウンの懐の深さがよくわかりますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする