トヨタのミニバン三兄弟がアクアより売れている!

トヨタの5ナンバーミニバンと言えば、「ノア」と「ヴォクシー」ですよね。

その、なかに3番目の兄弟車が登場しました、少し上級にした、トヨペットから発売される「エスクァイア」です。

この、3台は基本的にはすべて同じ車です。新しく発馬押された「エスクァイア」の売れ行きが絶好調で、この3台合わせてとてつもない記録を打ち立てました。

スポンサードリンク

この、「ノア」「ヴォクシー」「エスクァイア」の三兄弟の販売台数が、普通車の中で一番売れているアクアより売れているんです。

これってすごくないですか、5ナンバーミニバンと言っても、250万円近くはします、その車が、2014年11月は1万6776台も売れています。

そらトヨタが過去最高益をマークするはずだわと納得してしまいます。

少し前までは、日産のセレナが5ナンバーミニバンでNo1だったのに、さすがにトヨタの底力はすごいですね。

トヨタの三兄弟と言えば、アラフォー親父には、「マークⅡ」「チェイサー」「クレスタ」の三兄弟が思い浮かびますが、現在のトヨタ三兄弟と言えば、「ノア」「ヴォクシー」「エスクァイア」に変わりました。

それにしてもすごい売れ行きですね、やっぱり現在のファミリーカーは5ナンバーのミニバンなんですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする