ボルボV40とゴルフ7を迷っている方にアドバイスです!

ゴルフ7かボルボV40どっちがいい車?って聞かれる事が多いですが、答えはありません。

だって、その人にライフスタイルによってどっちがいい車か大きく変わってくるからです。

ゴルフ7は言うまでもなく、上品な作りで日本でも初めての輸入車として買う人も多いくらい、安定した人気を誇る車です。

正直ゴルフ7の悪いところを探す方が難しいほど、よく出来た車です。

よくプリウスと比較されますが、ゴルフ7がプリウスに負けているところは燃費だけです。

それ以外は全ての面においてゴルフが勝っているといっても過言ではありません。

それに対して、ボルボV40は、荒削りな部分が多いです、ただし内装はオシャレで、スタイリングもゴルフとは比べると華やかです。

もうわかるとおもいますが、どちらの車がいいかは、その人の考え方です。

きちんとした人はゴルフ、少し冒険をする人はボルボって感じですかねー。

ただ、どちらもいい車であることは間違いありません。

どちらを買っても後悔することはありません、ゴルフの方が広い、でもボルボの方がインテリに見える???

人気車ランキング 【カーセンサーnet】

こうやって悩んでる時が一番楽しい時なんですよねー笑

個人的には、フォルクスワーゲンもボルボも乗りましたが、ボルボの方が毎日車に乗るのが楽しかったです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする