ゆうパックの集荷は21時まで来てもらえますよ!

ダウンタウンの松ちゃんが、くそまじめとテレビCMを放送している、ゆうパックですが、昨日どうしても荷物を送らないといけなくなったのですが、夕方の6時を過ぎていました。

今から電話しても、集荷に来てもらえないかなって思いましたが、郵便局の集荷受付に電話してみると、今からでも全然大丈夫ですよと言われました。

何時まで集荷に来てもらえるんですかと聞いてみると、夜の9時まで集荷に伺いますよと言われました。

スポンサードリンク

ヤマトは、9時までは知っていましたが、ゆうパックも9時まで集荷に来てくれるとは知りませんでした。

意外にゆうパック、やるやーんって本気で思いました。

結局8時半頃に来られて、無事集荷をしてもらえました。

ただし、夜の7時を回ると、翌日の配送は出来なくなります。

翌日の発送扱いになるので、注意してくださいね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする