クリスマスプレゼントはトイザらスよりAmazonがお得です!

やっぱり、クリスマスプレゼントは、Amazonで買うのが一番って改めて感じました。

今日は、娘のクリスマスプレゼントを確認したので、どれくらいの値段で売っているのかをAmazonで調べました。

Amazonで値段を調べている時に、ちょうど、いつと遊んでいる友達から電話があり、「今、イオンモール京都のトイザらスに来てるけど、ついでに買っとこうかー?」と電話がありました。

スポンサードリンク

「おー!お前えー奴やなー!」みたいな会話をしながら、娘の欲しがっていた物を、トイザらスで調べてもらうと、何とAmazonよりも1000円以上高い値段で販売していました。

IMG_0497.PNG

これが、トイザらスなら、3500円でした。

せっかく電話してもらって悪いんやけど、Amazonで買うわと伝えると、「ほな、こっちも調べてくれやー」と言われたので、友達が欲しがっていた物を調べると、これまた、1000円以上Amazonの方が安かったんです。

しかも、どちらもクリスマスまでには、間に合うと書いてあったので、結局友達もAmazonで買うことにしたので、イオンモールでは、何も買わずに全部Amazonで購入する事にしました。

昨年は、Amazonは、クリスマス直前に値上げをしていましたが、今年は安い値段のまま頑張ってくれたようです。

寒い中買いに行く手間も省けるので、やっぱりクリスマスプレゼントは、Amazonで買うのが一番ですね笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする