発売日をチェックしないと「GRMN MARK X」は発売と同時に完売するぞ!

2014年中に発売されると言われていた「GRMN MARK X」ですが、2014年中に発売される事はなくなったようです。

果たして、本当に発売されるんでしょうかねー!?

アラフォー親父の私は、TRDのマークⅡツアラーVの復活という感じがするんですよねー(笑)

スポンサードリンク

「GRMN MARK X」は、6MTを搭載し、カーボンルーフを搭載すると言う、本気のスポーツモデルです。

GRMN MARK X

東京オートサロンに出品されると大きな反響があり2014年中に発売されるかと言われていましたが、どうやら来年2015年に発売が伸びそうです。

でも、間違いなく発売されるようです、理由はトヨタの公式サイトに、「GRMN MARK X」の情報が掲載されているからです。

デザイン的には、賛否両論ありますが、私は純粋に格好良いと思います。

私は昔、90系マークⅡツアラーVの6MTに乗っていたので、実質の後継車であるのこの車にはかなり興味があります。

予想価格は500万円オーバーと言われていますが、スペック的に見たら、かなりのバーゲンプライスだと思います。

絶対に言える事は、発売と同時に完売すると思います、こまめにチャックしておかないと、買えるチャンスを逃してしまいますよ(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする