ゲオ独占先行レンタルのリブアナザーデーを早速借りてみました!

大人気の海外ドラマ「24」の最新シリーズである、リブアナザーデーがゲオで先行レンタルが開始されました。

私は24の大ファンなので、早速借りて来ました。

今回は、Vol.1〜Vol.3までのレンタル開始でしたが、一気に見てしまいました。

スポンサードリンク

内容を書いてしまうと、ネタバレになってしまうので、書きませんが、やっぱり面白いですよ。

ゲオの24のレンタル開始

これくらいなら言っても大丈夫だと思いますが、今回の大統領は、ヘラー長官が大統領に就任しています。

今回の24は、ゲオでしか借りる事が出来ません、TSUTAYAでは借りる事が出来ないので注意して下さいね(笑)

ゲオのお店が近くに無い人は、ゲオの宅配レンタルで借りる事も出来るので、どうしても見たい人はゲオの宅配レンタルを利用しましょう。

というか、めっちゃ面白いので見た方が絶対いいですよ!!

さすが、24です、見出すと絶対に止まりませんよー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする