ナイナイ岡村とAKB高橋みなみの熱愛はネタではなく本当に結婚かも!?

ナインティナインの岡村隆史と、AKBの高橋みなみの熱愛が発覚しました。

サンケイスポーツが独潜入手した写真には、仲良く腕を組んで歩いている姿が激写されています。

サンスポによると、恋愛禁止のAKBの総監督と、久々のスキャンダルのナイナイの岡村さんのスキャンダルは大きな波紋を呼ぶだろうと書かれていますが、どう考えてもこれは番宣ですよね。

スポンサードリンク

今週末に放送される、めちゃイケの「AKBのドッキリ企画」の番宣に、サンスポものっかただけですよね。

ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛

正直な気持ちとしては、フジテレビとサンスポの出来レースで話題を作って、週末のめちゃイケを見さそうとしている、しょーもないやり方だと思います。

まあ、おそらく99%はネタだと思いますが、ひょっとしたらひょっとして本間かもって思う自分がいるのは、結局この作戦に思いっきりはめられているって事ですけどねー(笑)

ネット上では、「フジテレビは視聴率を取るのに必死やなー」という意見が相次いでいますが、そんなに悪い事なのかなーって気がします。

EXILEの時も、同じような事があったので、そんなに違和感は感じないんですけどねー(笑)

個人的には、これがドッキリでなく、結婚します!!

と言うネタなら、まさにめちゃイケなんでしょうが、まあそれは難しそうですが、心の中では、ひょっとしたら本当かもって思っています。

めちゃイケの熱愛の番宣に非難が集まっていますが何が悪いのかわかりません?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする