ナイナイのメッツコーラ「TRY AGAIN」のCMが格好良すぎる!

ナイナイのメッツコーラのCM格好いいですよねー!!

最近、めちゃイケもみる頻度がかなり減ってしまい、ナイティナインを見る機会が減っていましたが、YouTubeにアップされている「TRY AGAIN」という動画かなり格好良かったです。

「TRY AGAIN.取り戻せ、あの頃のオレ。」というのを目標に、11年前の踊りを再現するという企画です。

初めは、ぎこちない動きで本当に出来るのかなと、半信半疑で見ていましたが、少しずつ感を取り戻して来て、最後はほぼ11年前の踊りに近くなるダンスを披露していました。

岡村編

矢部さんは、城彰二さんとサッカーのリフティングを披露していました。

矢部編

ナイナイの2人も40代中盤になっていますが、努力すれば11年前の自分に戻ることは可能なんだなと再認識させられました。

当たり前のことですが、人間努力ってやっぱり大切ですよね!!

最近、大阪万博のアンバサダーに指名されたり、amazonのドキュメンタルなどの出演でダウンタウンのすごさが、さらに輝きを増して来ている中、ナイナイの2人は、少し影が薄くなって来ている様な気がしていましたが、この動画を見てやっぱりナイナイも格好いいなと素直に感じました。

Twitter上でも、たくさんのリツイートがあり、賞賛の声が上がっています。

少しやる気が起きない方!!

この動画で頑張ろうという気持ちをもらえますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする