めちゃイケの熱愛の番宣に非難が集まっていますが何が悪いのかわかりません?

ナイナイの岡村さんと、AKBの高橋みなみさんの熱愛ネタが、やっぱり番宣だったようで、ネットでの批判が相次いでおり、番組の存亡に関わっているようです。

個人的には、こんな事で、番組を終了する必要なんて、全くないと思います。

というか、別にネタなんだから、そんな目くじら立てなくてもいーんじゃないのって心から思います。

スポンサードリンク

というか、本気でめちゃイケが終わって欲しいと思う人って、そんなにたくさんいるんでしょうか?

ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛

フジテレビ系列の、サンスポがこの熱愛を報じた事で、ステマじゃないのって言う意見も飛び交っています。

確かに今回は、必死の番宣と言うのが感じられます、先週の放送も全く必要なかったと思います。

19年目を迎える、めちゃイケが、迷走しているには、ファンとしてもすごく感じます。

でも、だからといって、番組が終わって欲しいと思った事は一度もありません、と言うより逆に絶対に終わって欲しくないと思います。

今日の19時から放送される、めちゃイケの「AKBドッキリ企画」がどんなオチなのか見てみないと誰にもわかりません。

逆にこれだけ話題になっているので、高視聴率を叩き出す可能性も十分になりますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする