毎月1日になったらauかんたん決済でauウォレットにチャージ出来るぞ!

私は、auウォレットが便利なので、フル活用していますが。

毎月1日になると、auかんたん決済でチャージ2万円をチャージします。

実は、auウォレットに、auかんたん決済を利用してチャージ出来るのは、毎月1日になると、金額がリセットされて、2万円をチャージ出来るようになるんですよ。

スポンサードリンク

auかんたん決済は、auの携帯電話をどれくらいの期間利用しているかによって、利用出来る金額が変わって来ます。

auかんたん決済でauウォレットにチャージ

auかんたん決済を使える利用金額の詳細はこちら

私の場合は、auかんたん決済で2万円分を、auウォレットにチャージ出来ますが、毎月1日になると、とりあえず、2万円をチャージします。

使わないのにチャージする必要あるのかなって思われる人も多いと思いますが、2万円をチャージしておいて、使い切らなくても、もちろん翌月へ繰り越す事が出来ますので、無駄にはなりません。

auウォレットにauかんたん決済でチャージする場合は、毎月1日になるとチャージ出来ますよ。

毎月1日になったら、auかんたん決済でauウォレットにチャージするのを忘れないようにしましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする