大谷翔平の年棒が早くも1億円の大台を突破するぞー!

大谷翔平選手の契約更改で1億円の大台を越えるのが確実視されています。

高卒で3年目で、1億円の大台を突破するのは、西武時代の松坂大輔以来の快挙です。

でも、これを聞いて、松坂大輔もやっぱり凄い選手だったんだなと改めて思いました。

スポンサードリンク

大谷翔平の凄さを今さら、説明する必要はないと思いますが、特に今年の活躍は凄いものがありました。

投手としては、11勝4負で、防御率2.61ともはやエースの活躍をあげました。

IMG_0196.JPG

打っても、3番バッターとして、大事な場面で活躍しました。

アメトークでも、大谷翔平芸人が放送されるようで、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

まぁ、1億円は、安すぎるくらいですね笑

日米野球での活躍で、早くも大谷翔平がいつメジャーに行くのかというのが話題になっています。

まぁ、間違いなくメジャーに行くとは思いますが、来年は日本で大谷翔平の勇姿を見れます。

日本で活躍しているうちは、やっぱり二刀流にこだわり続けて欲しいと思いますね。

いやー、それにしても早くも1億円なんて、羨ましい限りですねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 年棒ってなに? より:

    年棒ってなに?