内川聖一の2000本安打カウントダウンのウチメーターで応援しよー!

私はソフトバンクホークスの大ファンです。

その中でも大好きな選手は、天才バッターと言われる内川聖一選手です。

内川選手の事は、いまさら説明するまでもありませんが、日本プロ野球史上右バッターとして生涯打率が1位の選手です。

スポンサードリンク

あの落合選手より上なんですよ、まさに天才ですね笑

ウチメーター

内川選手は、順調なら今年中に1500安打を達成すると思います、2000本安打も確実に達成する選手と言われています。

そんな大好きな内川選手のヒット数を、数えるため、イチメーターを文字って、ウチメータを作りました。

内川選手のファンの方は、是非一緒に応援しましょー!

最近は、ヒットマン長谷川選手のハセメーターも出来ていますが、やっぱり右バッターでこの打率を残す、天才内川選手のウチメーターの方が、先に2000本安打に到達します。

ホークスの誇りである、内川選手の2000本安打達成まで、一緒に応援しましよー笑

UCHI-METER【ウチ・メーター】 内川聖一安打数

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする