京都ブライトンホテルの鉄板焼きを10%で食べる方法

2ヶ月に1回位の感じで、京都ブライトンホテルの鉄板焼きに行きます!

「燔」と言うお店です、ひもろぎって読むんですが、ここのランチが本当に美味しいです。

ランチで、1人約7000円ほどなので、高いんですが、ホテルのランチなんで、仕方ないですねー!

でも、京都のホテルの鉄板焼の中では1番お得で1番美味しいと思います。

マジでオススメですよー!

何よりいいのは、食べた後に、その場でデザートではなくて、大きなカフェに移動してからの喫茶になるのが優雅でいいんです。

ポイントカードを作ればポイントも貯まりますし、何度も通うとたまに、10%引きの優待券ももらえますよー。

裏技としては、インターネットから予約すれば、10%引きになるのでかなりお得です。

ただし、前日までに予約しないといけないので、割引を使いたい方は前日までにネット予約して下さいねー。

ホテルのランチと聞くと敷居が高いと思われる方も多かもしれませんが、シェフの方も気さくな方が多いので、全然肩肘張らずに行けますよー。

この間なんて、シェフの方と普通にポケモンGOの話で盛り上がりましたよー。

自分へのご褒美や、少し奮発するようなデートの時には、京都ブライトンホテルの鉄板焼きがかなりオススメですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする