阿呆方さんで非難集中のめちゃイケ!今こそ初心に戻れ!

めちゃイケが朝から話題になっています。

事の発端は、スタップ細胞で世間を騒がせている、小保方さんのパロディをめちゃイケが放送しようとした事です。

フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が、3日の放送予定として番組公式サイトで予告していた、小保方晴子氏をネタにしたとみられるコーナーの告知を取り下げたことが2日、分かった。

小保方さんをネタにして、阿呆方さんの言うパロディを放送予定のようでしたが、これに非難が殺到し、どうやらこのコーナーが削除されるようです。

めちゃイケが差別発言

色々な意見が飛び交っていますが、個人的には放送して欲しかったです。

スポンサードリンク

もちろん素人イジリを肯定しているわけではありませんが、こんな非難が来ることは、初めからわかっていたはずです、それをネットで非難が集中したからといって取り止めるのは、いかがなものでしょうかねー?

私は、めちゃイケが無茶苦茶好きです、毎週欠かさずに見ています。

だからこそ、あえて苦言を言いたいのですが、最近のめちゃイケは、パクリが多すぎます。

ちょっと人気のある他局の番組をすぐにパクってパロディにしています。

昔は、こんな事はありませんでした。

持ってけ100万円など、面白い企画もいっぱいありました。

はっきり言って、ナイナイには、ダウンタウンのようなトーク番組を仕切れる力はありません、ナイナイが面白いのは、企画なんです。

それを今一度、思い直して、決めたからには、どんな批判があろうと、放送するくらいの気合を見せて欲しかったと思います。

でないと、めちゃイケが、本当に終わってしまうと思います。

めちゃイケが好きだからこそ、頑張って欲しいと心から思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする