【めちゃイケ】三代目「オカザイル」の岡村隆史の頑張りに勇気をもらった!

めちゃイケのオファーシリーズ「もうオカザイルなんてやらねえよスペシャル」の放送をみて、ナイナイの岡村隆史さんの頑張りに、本当に感動して勇気をもらいました。

もうオカザイルなんてやらねえよスペシャル

久々の、オファーシリーズは、まさかのWオファーで、歌舞伎とオカザイルという、めちゃイケのファンにとっては見応え充分の内容になっていました。

今回の、「もうオカザイルなんてやらねえよスペシャル」は、EXILEの社長であるヒロさんがパフォーマーを引退するとい事で、岡村さんに最後の花道をもう一度、オカザイルで楽しみたいと言うオファーでした。

今回で、3回目のオカザイルでしたが、今回は本当におもしろく、感動しました。

私が一番感動したのは、岡村さんは、あの歌舞伎の練習をしながら、さらにエグザイルのダンスの練習を完璧にこなしていたのかと思うと本当に素晴らしいなと感動しました。

番組内でも、矢部さんが言っていましたが、2回目の警備員のオカザイルは、正直、岡村さんはまだ太かったです、しかし、今回は体重50kgを切るまで絞り込み、ダンスも素晴らしい動きをしていました。

歌舞伎も、もちろん面白かったですが、やっぱり岡村さんには、ダンスが似合っているなと改めて思いました。

エグザイルのヒロさんとも、本当に良い関係を築いているんだなと、見ていて羨ましく感じました。

番組上は、簡単にWオファーと言っていましたが、歌舞伎と、ダンスを両方同じ時期に必至で覚えて、完璧にやりこなすなんて事は、岡村さんしか出来ないと思います。

エグザイルとめちゃイケは、メンバーの脱退など同じような道を選んでおり、ヒロさんも岡村さんもお互いを本当に尊敬し合っているのがよくわかりました。

岡村さんがダンスに加わってからの、ヒロさんのテンションが明らかに上がったのも見ていて、感動しました。

いつもながら、オファーシリーズは、本当に感動し、勇気をもらいます。

岡村さんには、年齢に負けずに、ずーとオファーシリーズに取り組んで欲しいと思います!

【めちゃイケ】歌舞伎「岡村一寸法師」の練習姿にハンパなく感動!

矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

2週連続めちゃイケオファーシリーズが放送!歌舞伎の次はオカザイル!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする