めちゃイケのプロレス企画で本当に自分の甘さを気付かされました!

いやー、今日のめちゃイケには、勇気をもらいました笑

三ちゃんが、プロレスラーを、目指すという企画でしたが、がナイナイや、めちゃイケメンバーが仕事に本気で頑張っている姿勢が本当に伝わってきて、アラフォーのおっさんは、気持ち悪いことに、何度も泣いてしまいました。

今の自分ってやっぱり甘いんだなーって痛感させられました。

スポンサードリンク

成功している人は、やっぱりものすごい努力をしているという事が、本当にわかりました。

岡村さん三ちゃんに対してが何気なく言った言葉に、ものすごく感銘を受けました。

「大変なんて当たり前ですよ!みんな、大変なのを見せてないだけなんです!」

こんな言葉をサラッと言えるって事は、仕事に対して本気で取り組んでいるからこそ言える言葉だと思いました。

蓬田さんにも、バンド時代に、「人生かけて仕事してるか?」と問いかけていました。

当時は、そこまで、感じることはありませんでしたが、今回のめちゃイケは本当に、自分の甘さを痛感させられる、ものすごく印象に残る回でした。

本当に一番心に突き刺さった言葉は、「頑張ってるふり、悔しいふりなんてせずに、本気でやれ!!」という言葉でした。

本気でやっている人間には、本気でやっていない人間の事はすぐにわかるんでしょうね。

今回のめちゃイケは、自分の人生を見直される貴重な放送になりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする