なか卯の「旨辛鶏白湯うどん」が予想以上に美味しかったぞ!

なか卯の「旨辛鶏白湯うどん」を初めて食べました、お腹が減っていたので、うどんだけでは足りないので牛丼も食べたいと言う事で、牛丼ミニと旨辛鶏白湯うどんミニのセットがあったので、これを注文しました。

冷やし旨辛鶏白湯うどんがあったので、食べてみましたが、これがなかなか美味しかったです。

「旨辛」というだけあって、少し辛いうどんですが、ちょうどの辛さですごく美味しかったです。

スポンサードリンク

ラーメンなら担々麺が少し辛いですよね、あのイメージがうどんになったと言うような味でした。

旨辛鶏白湯うどん

鶏肉と、ネギが絶妙な味付けで、予想以上の美味しさでした。

最近はすき家の悪いニュースばかり流れており、すき家に行く事が減って、なか卯ばかりに言っています。

でもよく考えたら、なか卯もすき家もゼンショーグループなんですけどねー(笑)

でも、確実になか卯の方が店内も清潔です。

うどんが好きで、辛い物も好きな方なら、是非、この「旨辛鶏白湯うどん」を試してみて下さい、結構オススメですよー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする