天才「前田智徳」が報道ステーションで不振の阿部選手を解説!

今シーズンで引退した、広島の天才バッター前田智徳選手が、先日の報道ステーションに解説者として出演されていました。不振の阿部選手の解説をされており、さすが天才前田という、非常にわかりやすい解説を披露していました。

前田智徳が報道ステーションに出演

前田智徳選手は、日本シリーズ第4戦の解説をするために、報道ステーションに出演されていました。

不振の巨人の阿部選手についてどこが悪いのかを、前田選手ならではの視点で解説されていました。

バットを持っての熱い解説に、私はかなり納得しました。

一緒に、出演されていた、工藤さんも、なるほどというような顔でうなずかれていました。

あの工藤さんでも、納得できる事があるというのが、さすが天才前田だなと思いました。

寡黙なイメージがある前田さんでしたが、以外にもよくしゃべっていて、すごく解説者として向いているのではと感じました。

でも、放送中に、下を向いている姿が多かったのが気になりました、カンぺを見ていたんでしょうね(笑)

おそらく全国ネットの放送で前田さんが出演されたのは初めてだと思うのでそれなりに緊張されていたんでしょうね。

やっぱり、天才バッターの言う事は、すごくわかりやすく説得力がありました、阿部選手が聞いても本当に役に立つのではと感じた解説でした。

前田智徳氏は、このまま解説者になられるんでしょうかねー?広島の打撃コーチになってその後は監督になって欲しいですねー!

落合監督が「天才」と称えた前田智徳選手が現役を引退!

引退の前田選手に最後のボールを取らせようとした中日ナインがライト狙い撃ち!

【怒り新党で紹介】懐かしい広島の「ブラウンシフト」に大爆笑!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする