【めちゃイケ】歌舞伎「岡村一寸法師」の練習姿にハンパなく感動!

めちゃイケのオファーシリーズの「岡村一寸法師」見ましたかー?歌舞伎と言う難しい題材でしたが、さすがナイナイの岡村隆史!やっぱり感動させられました。

岡村一寸法師に感動

今回のオファーシリーズは、5年ぶりとい事で個人的にもものすごく楽しみにしていました。

今回のオファーは、歌舞伎の市川海老蔵さんから歌舞伎に出演して欲しいとのオファーでした。

今までのような、エグザイルやSMAPなどの岡村さん得意のダンスでは無く、歌舞伎と言う全く未知数のオファーでした。

でも、さすが、運動神経抜群の岡村さんは、練習の度に歌舞伎っぽくなっていき、本番ではお客さんからも拍手喝采を受けていました。

このオファーシリーズが感動するのは、岡村さんがどんなオファーにも真剣に一生懸命取り組む姿が感動を呼ぶんでしょうね。

今回は、歌舞伎と言う事で派手な動きがある訳ではありませんが、一寸法師に扮した岡村さんが、見事な歌舞伎を披露しました。

岡村さんの演技に触発されたのか、負けず嫌いの市川海老蔵さんも、岡村さんと全く同じ演技を真似て、格の違いを見せつけていました。

でも、海老蔵が予想していた以上に、岡村の歌舞伎の出来が良かったのが悔しかったんでしょうかねー(笑)

私自身も歌舞伎を初めて見たので、上手なのかが良くわかりませんでしたが、練習の度に上手になっていく岡村さんの姿に感動しましたね。

今回のオファーシリーズのおかげで、確実に市川海老蔵さんの人気が上がると思います、そして歌舞伎の人気もでそうな予感がしますね。

2週連続めちゃイケオファーシリーズが放送!歌舞伎の次はオカザイル!

めちゃイケのファンなら知っている「男は汗をかいた分だけお金になる」

「めちゃイケ」オファーシリーズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする