フジテレビ27時間を批判する人は本当に岡村さんのダンスを見たの?

今年の27時間テレビは、めちゃイケメンバーでしたが、様々な批判が飛んでいるようですが、私は、何で批判があるのかが全くわかりません。

「ちゃんと、岡村さんの1時間ぶっ通しのライブ見た?」って聞きたくなります。

SMAPの中居君が、何度も「岡村さんは30時間以上寝ていないんんですよー!」と何度も言っていました。

スポンサードリンク

昨年、SMAPの27時間テレビのMCを勤めた事があるからこそよくわかるんでしょうね。

27時間テレビ

ワイドナショーでも、松ちゃんがコメントしていましたが、27時間テレビに対して批判が出るのはおかしいと言っていました。

確かに、BMWを壊したり、勝手にTEDのパクリをしたり、どうなのかなと言う部分はありますが、そんなに批判されるような事なんでしょうかね?

そんな事より、批判ばっかりしている人達は、ナイナイの岡村さんのあの頑張りを見て、何も感じないでしょうか?

天然素材のダンスからの、SMAPとのダンスを見たときは、本当に涙が出てしまいましたよ。

「本気」がテーマでしたが、自分も全ての事に対して、本気で取り組まないと行けないと心から思いました。

批判ばっかりしていても何も産まれません、仕事や勉強に本気で取り組もうとする人は、この岡村さんの27時間のダンスを見るのが一番効果があると思いますよ。

いやー、やっぱりナイナイは、すごいっす!!

岡村さんに本当に勇気をもらいました、まだ見ていない人は是非一度見て下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする