ソフトバンク版iPhone5のLTEエリア

今日は、昨日iPhone5を機種変したばかりなので、iPhone5の自慢をさせて下さい。やはりiPhone5の最大の売りは、LTEですよね。私の住んでいる地域は京都市内ですが、京都市内の端っこの方なので、LTEが入るとは思っていませんでした。

iphone5lte.jpg

ちょっとピンボケしてしまいましたが、上の写真を見てください、おおおーーーー、家でもLTEの電波をちゃんとキャッチしているではないですか!!

LTEの電波は期待していなかったので、めっちゃ嬉しい誤算でした。

早速、初のLTEを体験してみました、感想は、「メチャメチャ早い!!」これは病みつきになります、今現在所有している、au版のiPhone4Sが遅すぎて使う気にならないくらいの早さです。

今までは、ページが表示されるまで、ちょっと待つ間がありましたが、LTEはブラウザを立ち上げた瞬間にページが表示されるかのようなスピードです。

正直、今までiPhone4Sでも十分使えるから、まだiPhone5は必要ないと思っていましたが、一度iPhone5を手にしてしまうと、考えが180度変わると思います。

何もかもが早いので、時間を得した気にさえなってしまう気がします。

iPhone5はソフトバンクでは全機種、すぐに持ち帰り可能になっていますので、iPhone5を悩んでいる方は1日でも早く機種変されることをお勧めします!!

スポンサードリンク

シェアする

フォローする