もっとダウンタウンとナイナイの共演を見たいぞー

ダウンタウンとナインティナインの仲は、アカン警察の共演で雪解けしたようですね、と言ってもそれ以降の共演がないのでもっと共演を見たいですね。ダウンタウンとナイナイは不仲と言われた事もありましたが、結果的には、ナイナイがダウンタウンをさけていただけだったんですねー(笑)

downtownnainai130108.jpg

14年ぶりに共演を果たした、「爆笑!大日本アカン警察 」でナイナイとダウンタウンの共演が実現すると聞いた時は、ものすごく嬉しくて、放送が楽しみで楽しみで、ウキウキしていました。

詳しい内容は、見られた方ならご存知かと思いますが、簡単にお話しすると、松ちゃんの著書である「遺書」で松ちゃんがナイナイの事を悪く書いていたのが発端なんです。

それから、ダウンタウンとナインティナインの不仲説がささやかれ出しました、それから何度か共演がありましたが、ガッツリ絡む事もなく、長い年月が過ぎました。

浜ちゃんだけでは、何度か、「めちゃイケ」に出演していましたが、松ちゃんとナイナイの絡みは全くありませんでした。

松ちゃんとナイナイと言うより、松本人志と岡村隆史の仲が悪かったんだと思います、悪かったと言うより、岡村が一方的に松ちゃんを避けていただけなんですけどねー(笑)

結果的に、アカン警察で共演を果たした後、ナイナイが司会を務めた27時間テレビでも共演を果たしました。

せっかく、雪解けしたので、今や吉本のTOP2と言っても過言でない、この2組のコンビの共演をもっと見たいですね!!

まあ、お互い多忙で難しいんでしょうねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする