ピンクのクラウンが欲しい人は9月30日までに予約ないと買えないぞ!

トヨタの「ピンクのクラウン」がついに発売されました、新型クラウンのCMにピンクのクラウンが採用されて話題になっていましたが、CM用で実際に発売される事はないだろと言われていましたが、豊田章男社長が、「ピンクのクラウンは発売します!」と断言していました、そして実際に発売されました。

ピンクのクラウンついに発売

「ピンクのクラウン」は、欲しい人がいれば、必ず買える車です。

ただし、期間が限定されています、2013年9月に予約をした人しか買えません。

数量限定ではなく、期間限定と言う珍しいモデルです。

インパクトは絶大で、かなり目立つ車になっていますが、ちょっと欲しいなと思いますねー(笑)

内装もピンクに統一されており、なかなか格好良いと思います。

ピンクのクラウンついに発売

9月30日までに予約すれば必ず手に入れる事が出来る、「ピンクのクラウン」欲しい方は是非予約して下さい。

トヨタのディーラーで実際に見た事がありますが、なかなか派手な色で、目立ち度抜群ですよー。

ピンクのクラウンがついに発売!テリー伊藤プロデュースモデルもあるぞ!

ピンクのクラウンに続き、次はピンクのロールスロイスが登場!

ピンクのクラウンに隠された深い戦略

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする