トヨタ・エスティマの中古車はオススメ!

私のオススメの中古車は、トヨタ・エスティマです!人気のエスティマですがタマ数が多いため結構リーズナブルな価格で販売していますよー!!

estima130213.jpg

なぜ、エスティマの中古車がお買い得かと言いますと、エスティマはモデルサイクルが長く、現行型の中古車を購入すれば、今でも最新のエスティマという事になります。

実際に、私の奥さんのお父さんが、現行エスティマが発売されると同時に購入しました。

2006年の発売なので、今年で7年目を迎えるモデルですが、デザインが素晴らしいので古臭さは一切ありません。

次期モデルは、2013年を予定していましたが、どうやら延期になる模様です。

そう考えると、現行型のエスティマを購入すれば、まだまだ現行モデルとして乗れるので良いですよねー!!

内装もトヨタらしくゴージャスな仕上がりで、大きさ以上に取り回しも良いです、3列目をフル活用される方には、エスティマでなく、アルファードがオススメですが、実際、3列目をフル活用される方は少ないと思います。

価格も200万円前後で購入可能なので、広いミニバンを狙われている方にはぴったりの1台だと思います。

私も家族で遠出をする際には、たまにエスティマを借りて出かける事があります。

思った以上にハンドリングも楽しいですし、何より格好良いですよねー(笑)

ノアやボクシーと比べると、間違いなくワンランク上の車です、フルサイズのミニバンの中古車では、費用対効果はNo1の車だと思います!!

スポンサードリンク

トヨタ エスティマ 2.4 アエラス Gエディション

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする