LINEの「着せかえ」機能がかわいいぞ!

LINEの「着せかえ」機能をご存知でしょうか?私も早速、変更してみましたが、かわいいピンクに変わりましたねー!アラフォーのおっさんには似合いませんが、いつまでも若くいるには時代についていかないといけませんからねー(笑)

LINEの着せかえ機能

最近のアップデートで、ピンクベースのLINEのキャラクターのうさぎの「コニー」の着せかえ機能を採用しており、LINEの印象がガラッと変わりますね。

LINEの公式サイトでも発表されているように、この「着せかえ」のデザインはスタンプ同様、どんどん追加されていくようです。

スタンプと同様、この「着せかえ」を販売する事により、かなり売れると思います。

実際、私も「ドラゴンボール」の着せかえなどが発売されたらすぐに購入すると思います(笑)

今や、LINEはメールより頻繁に使う人が多くなってきており、通信手段の中心となって来ています。

スタンプに次ぐ、「着せかえ」戦略も、ずばりはまりそうな予感がしますねー。

こういうLINEの上手な戦略は、ものすごく参考になりますね、やっぱり儲かっている企業は、色んな事を考えているんですねー!

何人言える?LINEのキャラクターの名前

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする