ミナミの帝王の続編は「影の交渉人 ナニワ人情列伝」です!

竹内力さんが主演で大ヒットした、「ミナミの帝王」が打ち切りになっていた事を初めて知りました。

何で、新作が出ないのかなとずーと思っており、ちょっと調べてみたら打ち切りになっていた事がわかりました。

理由は、はっきりしておらずに、色んな憶測があるようですが、続編が作られない事だけは決まっているようです。

スポンサードリンク

私は、ミナミの帝王が大好きで、全作何度も見るほどのファンだっただけに残念で仕方ありません。

ミナミの帝王打ち切り

原作の漫画はまだ続いているだけに本当に残念です。

代わりと言ってはなんですが、千原ジュニアさんの、ミナミの帝王が始まっていますが、やっぱり竹内力さんのミナミの帝王じゃないと見る気が起こらないんですよねー(笑)

・竹内さんと、共演者でプロデューサーでもある結城のてっちゃんがケンカした
・原作者側と製作会社のトラブル(原作者側が別の俳優さん主演で製作?)

と言うのが有力な説だそうですが、実際の話はわかりませんね。

その代わりと言ってはなんですが、竹内力主演の「影の交渉人 ナニワ人情列伝」というシリーズが始まりました。

2009年からスタートって、全く知りませんでした。

元検察官と言う、少し設定は違いますが、結構面白いようなので、早速見てみたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする